【画像あり】今、炎上中の旅館を破壊した神戸大学バトミントンサークルのプロフィールや顔写真!過去の迷惑行為…

ニュース・政治

神戸大学のバトミントン同好会「BADBOYS」の合宿で、旅館施設の備品を破壊する様子おさめた動画がX上で拡散され批判が広がっています。天井を破壊したり、壁にはキムチを付けたりなどかなりの迷惑行為を働いているみたいです。(只今炎上中)

今回炎上している、旅館での迷惑行為とは?

神戸大学の神戸大学のバドミントン同好会サークル「BADBOYS」

彼らサークルメンバーは、合宿先の旅館備品である障子を頭で突き破る、胴上げして天井に穴を空ける等の迷惑行為を動画に収めX(旧twitter)にて投稿し、炎上している。

旅館にはメンバーらが弁償したとも報告されており、在学年次が高い順から、

5000円、3000円、2000円、1000円が徴収されたとのことです。

バトミントン同好会サークル「BADBOYS」神戸大学生ら顔やプロフィール

神戸大学のバドミントン同好会と思われる写真や、インスタグラムのアカウント

神戸大学バドミントン同好会の旅館破壊映像 弁償で計11000円払ってるらしいけど、破いた障子の張替え代にもならないし、天井の張替えとなると数十万かかるから何の足しにもならんわ。 別の人のポストによると迷惑行為された旅館は経営が苦しくて修繕費が払えないから廃業するって話で胸糞悪すぎる。

4回生5000円 3回生3000円 2回生2000円 1回生1000円 が弁償代として徴収されてます

「分別のある人間であれば、このような行動はしないはずだ」

このような行動は、個人では起こさないことでも、集団でいると強気になってしまうことがある。

·

他の迷惑行為

このサークルは5年ほど前にも別の旅館にも迷惑行為をしていた。

サークルが5年前に宿泊した旅館のスタッフ

「無理やりお酒を飲ませて吐くとか、あとお部屋に備え付けのシャンプーを廊下に撒き散らしたりとか、クローゼットの中に落書きをされてしまったりとか。お花を飾る花瓶の中にタバスコが入っていたりとか。ここまでひどいサークルはなかったですね。」引用:関西テレビ

今回Xに投稿されたことによって明るみになりましたが、

この件に限らず、複数の宿泊施設で迷惑行為をしていた可能性は高いみたいですね。

神戸大学側の対応は?

今回の件で神戸大学は謝罪文を掲載

出典:神戸大学HP

学校側は、厳重に対処するとのことなので、全員ではないとは思いますが、

主犯格や中心となって行っていた人物など、退学になる可能性も十分にあります。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました